プラダのビジューバッグ

ビジューなんて取り立てて騒ぐデザインじゃないじゃないってずっと思っていました。
これまであった装飾を施した靴やバッグにビジューという商品名やアピールコメントを添えていますからね。
ただ、よくよく見ると、やっぱり細かい部分が全然プラダじゃなくて雑だったし、もどきとはこういう事かぁって痛感させられましたね。
それが、この間たまたまネットオークションで見かけたプラダのビジュートート、ナイロン素材だったんだけど、すっごくいいなぁって一目惚れしてしまったんです。
でも、見かけたのがちょうど締め切り寸前で、すでに入札者がいたから、う~ん残念。
ナイロン素材って、どうしても安っぽく見えるから嫌だという人もいますが、そこはプラダ
巷ではプラダのビジュー財布の人気というのは、どんな感じなんでしょうね。
デイリーで使えるバッグが希望という事だったので、あのプラダのビジュートートはピッタリだったんです。
そのビジュートートだって、セレブマダムが持っても全然違和感のなさそうなデザインでしたよ。
故に、あのプラダのビジュートートはより一層使い勝手が良さそうで、欲しい~って思ったんです。
それも、せっかくプラダを買ったんだから、タンスの肥やしにはしたくない。
なので、皆さんもプラダもどきのビジューバッグやサンダルには十分気を付けて下さい。
実際、国内では類似のバッグやサンダルがバンバン出回ってますものね。
そう言えば以前、いかにもプラダっていうデザインのビジューバッグを見かけたっけか。
まあ最近はプラダやフェラガモなどでも重視している事は知っていますよ。
ビジューという言葉をプラダのようなトップブランドでも重視するようになったのは、ある意味、日本向けの戦略かも知れないと個人的には考えてしまいます。
やはり事前に関連のブログやサイトでしっかりとプラダのビジューバッグについての情報を収集しておく事が大切でしょうね。